FC2ブログ

ゼツボウクラブ

しんどい人間なんです。 どこからきて、どこにいくのかな・・・?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逮捕?!!

漫画家で『デコまん』アーティストのろくでなし子さんが

「わいせつ電磁的記録記録媒体頒布」などの疑いで逮捕」

されていたらしい・・・。

詳しいことは知りたい人だけ検索してくださいね。

数年前のこと、ワタシは真剣になってエロとは?人権とは?自由とは?(笑)
それはもう血眼になってネット上を徘徊していた。
どこにある?
どこだ?!

って。大真面目に性に対して向き合ってみた頃だった。

そうしているうちに、女としての問題を女の人が色々と、色々な観点から表現したり語ったり行動していたり。
それまでのワタシはやっぱりどっかで女を見下している自分が居た。
女であることに自覚が出来ていないまま、性に関することも自分の事として考えていなかったとも言える。
そしてもっと重要なことには、女の問題と女が思っていたことの多くは本当は女の問題ではなかったという大切なことを教わった気がしている。

そもそもそれはワタシのセクシャリティーにも関わることで、そのことと明らかに自分の体が女であることについても折り合いがついていない状態でバランスが取れていなかった。そのバランスを知るためには、自分の体についてもしっかりと受け止め受け入れる事が不可欠だと考えていた。

そこへ「デコまん」アートである。

ワタシがろくでなし子さんを知ったのは自分のまんこを型どってジオラマを作る「ジオラマンコ」というものだった。
まんこが海や山のレジャーをさわやかに表現していて、正直大爆笑と共にとてつもない感動を覚えたのでした。
すげーショッキングで、すげーおもしろくて、すげーかっこいいと。
そのおかげで女に対する感覚が変わった。
こんなポップにアリガトウな感覚ってあるんだなって感じだった。

もう1つエピソードがあって、ろくでなし子さんは以前は自分のまんこを実はじっくり見たことがなかったそうで、何かの拍子に毛を処理した時に自分のまんこを見て衝撃を受けたのだそうです。なんじゃ?!このびらびらはっ??!!!って。
それでなんと整形モニターになって切除したのです。そしてスッキリさわやかに彼氏に見せたら気づいてなかったと(笑)
そしてその頃ワタシは自分にはびらびらが無いことに密かに悩んでもいた(笑)
びらびら問題・・・・・。

人間の体。
ただの人間の体の一部。

これは卑猥なのか?

そんなこといったら人間皮一枚やん。

全身性器やん。

人間みんな卑猥やん。

卑猥とは品が無く猥らな事やって。

ガッチガチに服を着ていても品が無くて猥らな人間がいるのもそれなら頷けるけど。

そういう奴がテレビに映っていたら逮捕するのか???

と、いうことで。
これからもワタシはまんこもちとして、ろくでなし子さんを支持しまぁーす。
漫画やアート作品も検索して見てみてください。

それと村西監督のインタビューも面白かったので嬉しかったので読んでみたい人だけ読んでみてください。

http://withnews.jp/article/f0141001001qq000000000000000W0110401qq000010889A




スポンサーサイト
  1. 2014/12/15(月) 21:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うまれてこなければよかった・・・・ | ホーム | 大文字山>>

コメント

ろくでなし子さんのニュースは知っていたけど 作品までは知らなかったよ
とっこは 仕事柄 いろんな人のシモを見る機会があって
それはそれは十人十色 びらびらも大きいのやら小さいのやら おけけの生え方まで
男子も 長いの短いの太いの細いの・・・ ほんと色々だ

でー 文献にもあるけど 男女比較すると 気づいたんだ
女子のびらびらは男子のお玉の退化したもの 栗も竿の退化したもの だと

そう思うと 女子のほうがちょっとお得な気がしたのでした
  1. URL |
  2. 2014/12/16(火) 00:45:46 |
  3. とっこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし



おっすー♪


> ろくでなし子さんのニュースは知っていたけど 作品までは知らなかった

そうなんやー。おもろいでー。

> とっこは 仕事柄 いろんな人のシモを見る機会があって
> それはそれは十人十色 びらびらも大きいのやら小さいのやら おけけの生え方まで
> 男子も 長いの短いの太いの細いの・・・ ほんと色々だ

ワタシラノ足の指みたいなもんやんなーーー!!(笑)
衝撃的にどんくさい、ギャートルズみたいな足w

> でー 文献にもあるけど 男女比較すると 気づいたんだ
> 女子のびらびらは男子のお玉の退化したもの 栗も竿の退化したもの だと
>
> そう思うと 女子のほうがちょっとお得な気がしたのでした

うんうん。お徳化。

まー、でもいろんな人と話したり聞いたりしていると感じるのは、女子は意外とマんこ恐怖症の人が多い。

見るのが怖い。
触るの怖い。
知るのが怖い。


・・・・・・・。

でもさ。
見せるし。
触らせる。

???

まー、必要な情報が不足してるから不安しかないのもわかるけど。
だからそういう部分は自分で見るもんじゃないって思ってしまうのかな。
まさか噛み付いてきたりするわけじゃないんやし、仲良く出来たらいいのになって思うよ。

ただやっぱりワタシは人に見られたり触られたりする部分を自分が知らないほうが恐ろしいから、ちゃんと確認しておきたいんやけどなぁ・・・。
自分だけが知らん自分の部分があるなんて屈辱的な感じがする(笑)
だから耳の穴なんかどうやっても自分で見られへんからワタシにとっては唯一の恥部かも知れんわwww
そんなん考えたら・・・内臓とかもっとやばいかも!!きゃー!!!

あーーー!!!
そーゆーことかーーー!!!(笑)


  1. URL |
  2. 2014/12/18(木) 22:22:11 |
  3. sozologod #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sozologod.blog123.fc2.com/tb.php/527-6e5a0f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sozologod

Author:sozologod
『えつらんちゅーいー』

理由ナキ山行カクメイ
畢竟サバイバル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (241)
ゼツボウ (46)
カウンセリング (4)
レターカウンセリングあのね (1)
日本家族再生センター (30)
DVD観賞 (17)
マスト (12)
意思の疎通 (8)
バセットハウンド (0)
孤独な当事者 (47)
映画観賞 (2)
超自慰 (47)
時間旅行 (11)
ラレツ (1)
廃棄物再生センター (18)
不思議な離婚 (3)
覚醒 (21)
ぞんび おんざ らん (11)
ホカホカ (4)
絶頂 (8)
いんですとらくてぃびりてぃ (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。