FC2ブログ

ゼツボウクラブ

しんどい人間なんです。 どこからきて、どこにいくのかな・・・?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いもーとがでけた

先日・・・徳島まで行ってきたったー。

と、いうのはねー・・・
実はワタシには「行きつけのおとーちゃん」がいるんだなーこれが(笑)
んでんで・・・そのおとーちゃんから 「ブリーダーの所に行くからおねがいついてきてくれーーー!」 って連絡があって。
よっしゃきたーおっしゃいこいこーーーってな感じで。
そもそもの話、犬を飼うようにそそのかしたのはワタシだし火をつけた責任があるだし(笑)
おとーちゃんが犬を飼うならそれはワタシのいもーとと言うことになるのだし・・・。
行かぬわけには行かぬ!!!わん!!!っと、鼻息荒く・・・。
いや・・・タダ単にワタシは子犬を嗅ぎたいんだ!!・・・そんな不順な動機が胸を熱くする・・・。

で、なんだかんだありつつーーー。
しばげっとだぜぇーーー!




きゃ・・・きゃわいいいいいいいーーーーー!!!
しぬるしぬるーーーーー!!!
とか、ヘナヘナの顔で抱き上げて早速欲求を満たすべくカギカギしてみたら・・・。
あ・ああ~んっ・・・こ・こllllllllっぅばしい・・・。
たっ・・・た・・・たまらんぜぇへへへーーー・・・。
密かに喘いで悶絶しておりましたです。

それから、あ、そうそう。
このおとーちゃんというのはねーにせもののまがいものです(笑)
たまたま職場で意気投合。
めでたく天涯孤独のワタシのおとーちゃんとして勝手にワタシに襲名されました。
こんなワタシなんかを面白がってを甘やかしてくれるでっかい大人。
お互いに幼児タイコウしつつ妄想を炸裂し共有し、しかもその妄想を一緒に巨大化させて死ぬほど笑いあう稀有な孤独な変人。
昼真っから一緒に酒を飲んで、ぎゃーぎゃー、くすくす話すかと思えば、誰にも言えなかったことや、言えなかった気持ち、伝えることが出来なかった思いとか、自分が歩いてきた道のりをお互いに吐露しあう。
如何に希望を持たずに淡々と生き死ぬか・・・とか。
ふり幅の広いダラダラ呑みを楽しんでくれる。
しかも毎月のように生前供養(笑)として?ビールまで送ってきてくれるんだもんな・・・(笑)
ありがたいんだもん・・・たすかるんだもん・・・しあわせもんなんだもんのワタシ・・・。



そんでペグちん。
ワタシのいもーと。
もーれつかわいいぃぃ・・・・。

と、いうことで。

ワタシには都合

『いきつけのおとーちゃん』

『珍獣いもーと』

『かかりつけのおにーたん』

それからそれから・・・

『変態進行形のかわいいやつ』

・・・これがワタシの秘密似非家族構成員だぜ!!

ワタシマジハーレム状態wwwハナジブーです(笑)

しかしまー、いつもいつもこんな絶滅危惧種のワタシをカワイガッテくれてみんなにモーレツ感謝ですです!!

ココロからありがとやんすーーー!




スポンサーサイト
  1. 2015/03/06(金) 23:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シジュウノテナライ | ホーム | めろすちっくなかんじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sozologod.blog123.fc2.com/tb.php/531-0879e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sozologod

Author:sozologod
『えつらんちゅーいー』

理由ナキ山行カクメイ
畢竟サバイバル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (241)
ゼツボウ (46)
カウンセリング (4)
レターカウンセリングあのね (1)
日本家族再生センター (30)
DVD観賞 (17)
マスト (12)
意思の疎通 (8)
バセットハウンド (0)
孤独な当事者 (47)
映画観賞 (2)
超自慰 (47)
時間旅行 (11)
ラレツ (1)
廃棄物再生センター (18)
不思議な離婚 (3)
覚醒 (21)
ぞんび おんざ らん (11)
ホカホカ (4)
絶頂 (8)
いんですとらくてぃびりてぃ (9)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。